森本稀哲氏が札幌ドーム“初観戦” ノリノリきつねダンスにネット歓喜「笑いをありがとう」

[ 2022年8月11日 21:15 ]

パ・リーグ   日本ハム3―2西武 ( 2022年8月11日    札幌D )

森本稀哲公式ツイッター(@onifukkusencho)より

 元日本ハムの森本稀哲氏(41)が11日、自身の公式ツイッターを更新。札幌ドームに日本ハム―西武戦を観戦に訪れたことを報告。ネットでは森本氏の「きつねダンス」が話題となった。

 森本氏は自身の公式ツイッターで「初観戦!」と投稿。バックネット裏付近からの“自撮りショット”で札幌ドームに観戦に訪れていることを紹介。次の投稿では「夢が一つ叶いました」とビール片手に1人のみで映っている写真を載せた。

 試合中には家族とともに観戦している模様が映像で抜かれると、ネット上では「稀哲に似た人だと思ったら本人だったwww」「ひちょりフツーに観戦してる(笑)」「エッー!ひちょりさんいる。一目見たい」「さっきひちょりファミリー映ってましたよ」と注目の的に。

 さらに話題の「きつねダンス」を踊る姿も映し出され、ネットは「楽しそうなひちょりさんの姿、素敵でした。優しいお父さんなんだろうなと感じました」「観客席の稀哲 きつねダンスキレッキレで草」「稀哲パパが一番楽しんでいますね」「稀哲のきつねダンス見れたしサヨナラ勝ちだし言うことないねぇ」「稀哲さ~んサイコー!覚えて建山さんとどこかで踊ってほしいと思いますぅ」「次回はきつね耳カチューシャを是非」「笑いをありがとうございました」「めっちゃさすがダンスうまいですね。素晴らしいリズム感」と大いに盛り上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月11日のニュース