元日本ハム新垣氏、「おとぼけアニマル」Tシャツ発売 札幌ドーム観戦、ペアルック…「楽しんで」

[ 2020年8月21日 11:26 ]

「おとぼけカラスTシャツ」を着用した新垣氏
Photo By 提供写真

 18年まで日本ハムでプレーし、現在は社会人野球の東芝野球部で投手コーチを務める新垣勇人氏(34)が設立した合同会社カキシード(本社・東京都港区)が21日、オンラインショップ(https://kakiseed.official.ec)でオリジナルTシャツを発売した。

 第1弾Tシャツのコンセプトは日本ハム時代から仲の良い選手をモチーフにした「おとぼけアニマルシリーズ」。「カラス」「アザラシ」「パンダ」「ペンギン」の4種類の動物を新垣氏本人がデザインした。 

 「おとぼけカラス」のTシャツを着用した新垣氏は「ある休日、俺はバンクシーなのか!?と思うほどの絵が出来上がり、インスタライブで披露したところ、評判が良かったような気がしたので、まずは自分自身が着てみたい!と思いすぐに作りました。届いた瞬間に可愛さに一目惚れし、是非皆さんと一緒にこのTシャツを着たいと思い販売に至りました。僕の願いとしては、このTシャツを着て札幌ドームへ応援に行ったり、家族やカップルでペアルックを楽しんだりしてもらえたらうれしいです。おとぼけアニマルたちにも、私たちの世界を見せてあげましょう!」とPRした。

続きを表示

2020年8月21日のニュース