ロッテ YouTubeLIVEにセイワ食品がタイトルパートナー協賛

[ 2020年5月8日 15:16 ]

YouTube LIVE「Marines Watch Party」に「セイワ食品」がタイトルパートナーとして協賛
Photo By 提供写真

 ロッテは球団公式YouTubeチャンネルで、毎週1回配信中のYouTube LIVE「Marines Watch Party」に株式会社「セイワ食品」がタイトルパートナーとして協賛することを発表した。

 15日午後6時から配信される2010年10月1日のオリックス戦の試合動画を「株式会社セイワ食品 Present」のタイトルで実施。タイトル名が中継画面内に表示されます。掲出はこの試合のみ。

 セイワ食品(本社・茨城県筑西市、パン・菓子製造業)。セイワ食品からは「このような状況でスタジアムに足を運べず、野球観戦を楽しむ機会が減ってきている事と思われます。Marines Watch Partyを通じて、自宅で野球観戦をする方々が一人でも多く楽しめるよう、弊社はこの企画を応援することに致しました」と球団を通じてコメントを出している。

 YouTube LIVE「Marines Watch Party」は過去のZOZOマリンスタジアムでマリーンズが勝利した劇的な試合中継映像を当時の試合開始と同じ時間に配信している企画で、これまで4回、実施。4月10日に2019年3月29日の日本ハム戦(20万再生回数)、4月18日に2019年6月16日の中日戦(14万再生回数)、4月24日に2019年7月27日の楽天戦(12万再生回数)、5月1日に2018年5月24日の日本ハム戦(10万再生回数)。いずれの配信も現在、試合が延期となりプロ野球が観戦できないファンの方から好評をいただき、4月18日配信の試合中継は6点差を大逆転した9回裏の場面で最大同時接続者数が約1万5000人となりました。

 また、今後は5月15日以降も週1回ペースで配信予定をしており、いずれもタイトルパートナーを募集している。

続きを表示

2020年5月8日のニュース