広島 大瀬良 広島市出身のタレントと結婚「家族が増えるので、責任と自覚を持って頑張りたい」

[ 2019年1月17日 05:30 ]

タレントの浅田真由との結婚を発表した大瀬良
Photo By 提供写真

 広島は16日、大瀬良大地投手(27)が広島市出身のタレント・浅田真由(28)と結婚すると発表した。自主トレのためマツダスタジアムを訪れた右腕は「家族が増えるので、責任と自覚を持って頑張りたい。気負わず、自分らしく」と話し、決意を新たにした。

 浅田は広島を中心に活動しており、カープ女子としても名高い。大瀬良とは仕事を通じて面識があり、共通の知人の紹介で17年春から交際を開始。ほどなく広島市内のマンションで同居を始め、昨年12月中旬に東京ディズニーシーでプロポーズした。婚姻届は今季開幕までに提出する。

 「いい時も悪い時も支えてもらっている。苦しい時には悔しさを共有してくれるので、次に向かって頑張ろうという気持ちになる」

 浅田は大学の栄養管理学科を卒業しており「手料理は何でもおいしい」。献身的なサポートは大瀬良の成績に表れ、17年に10勝、昨季は15勝をマーク。新春も順調に調整を進めており、伴侶を得た今季はエースとして一本立ちを誓っている。

続きを表示

「稲村亜美」特集記事

「清宮幸太郎」特集記事

2019年1月17日のニュース