PR:

“北のジャイアン”中田翔インスタデビュー 爆笑画像に「面白すぎ」 始めた理由も明かす

インスタグラムを開始した日本ハムの中田翔
Photo By スポニチ

 日本ハムの中田翔内野手(28)が27日にインスタグラムを開始。自身を「北のジャイアン」と紹介したほか、いきなり爆笑写真を投稿し、フォロワーがさっそく「面白すぎる」「笑いが止まらない」と反応した。

 中田は同日夜に「インスタ始めました!!この写真面白いから見てみて!!」と記して4枚の画像を投稿。優勝旗を誇らしげに掲げる大阪桐蔭時代の自身の画像をメーンに、2枚目以降は優勝旗の柄が折れあ然とする様子のカットを投稿。漫画のような展開にフォロワーから「やばい!」「衝撃」「ほんまにオモロイ」などのコメントが寄せられた。

 2つ目は筋トレの様子を収めた動画を公開。さらに、次の投稿では大阪・道頓堀の「グリコ看板」の前で高校の先輩で阪神の西岡剛内野手(33)と同じポーズをとる写真をアップし、インスタを始めた理由についても説明。「何気ない事でもみんなと共有できてて楽しそうやなって思った」こと、さらに「我が兄貴西岡剛さんの影響やな笑 剛さんにこうゆう事でもファンを大事にしなさいと言われたからやな」と、先輩の助言があったことを明かした。

 28日午後5時半の時点でフォロワーは6万5000人を突破。コメント欄には「これからも更新楽しみにしてます」「面白いし元気でるわ」と期待の声があふれている。

[ 2018年1月28日 17:43 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:04月25日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム