少女時代ユリ来日「呉昇桓…」問い掛けに無言も幸せそうな笑み

[ 2015年4月26日 05:30 ]

阪神・呉昇桓と交際中の少女時代ユリが来日

 プロ野球・阪神のリリーフエース、呉昇桓(オ・スンファン)投手(32)との交際が発覚した韓国の8人組人気アイドルグループ「少女時代」のユリ(25)が25日、羽田空港着の航空機で来日した。

 午前11時ごろ、サングラスをかけた姿で他のメンバーとともに到着ゲートに現れた。動く歩道に乗ったところでスポニチ本紙が「ミス・ユリ!」と呼びかけると、耳にしていたイヤホンを外し記者に歩み寄ったが、「呉昇桓…」と発したとたんにそっぽを向き、「マンナヨ?(会いますか)」などの質問に無言を貫いた。でも「ヨンラグン ハゴイッソヨ?(連絡は取ってますか)」の問いに、幸せそうな笑顔。到着ロビーでは約70人のファンが出迎える中、手を振って応えた。

 ユリらメンバーは、26日にさいたまスーパーアリーナで行われるファンクラブイベントのリハーサルに向かった。本番での発言に注目が集まる。関係者によると、帰国の詳細は決まっていないが、「日程はメンバーごと別々になる」といい、日本で呉昇桓と会う可能性もありそうだ。

続きを表示

2015年4月26日のニュース