薬丸裕英 無症状での自宅療養で唯一の楽しみ 妻・石川秀美さんに感謝も「体内リズム完全に乱れています」

[ 2022年9月2日 17:17 ]

薬丸裕英
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、自宅療養中のタレントの薬丸裕英(56)が2日までに自身のブログを更新。無症状での自宅療養の唯一の楽しみを明かした。

 8月26日にPCR検査で陽性と診断されたことを報告していた薬丸は、30日の投稿で「家族と離れて1人療養5日目」だとしたうえで「本日までいずれの症状もないです」といまだに無症状が続いていることを明かした。

 31日には「療養中の食事は妻がドアの前に届けてくれています感謝です。。。」と告白。「無症状の療養中 唯一の楽しみは食事!昨晩、届いた豪華な晩御飯…感謝・感動のうなぎ!!!」と写真とともに鰻が届けられたことを明かした。

 9月1日には「一人療養生活も1週間 色々な事を感じて、考えて、不便な事が多く 当たり前なことが当たり前ではなかったと気付き 何気ない日常に改めて感謝しようと思いました」としみじみ。「温かい食事がありがたい 栄養バランスを考えて 食事を届けてくれる妻に感謝」と妻・石川秀美さんへの感謝を重ねた。

 さらに「療養中の楽しみ」として「長女が買って来てくれた HISAYA×堂島ロール」と長女でタレントの薬丸玲美がデザートを買ってきてくれたことも告白。「療養中、何故か?甘いものが食べたくなります 食べて寝て起きての繰り返し生活なので体重増加が心配…」ともつづった。

 2日には「本日は朝昼兼用ご飯 療養中の『卵かけご飯」』格別です」と卵かけご飯やみそ汁、笹かまなどの食事の写真をアップ。「この1週間、朝方まで映画を観て目覚めるまで寝ている昼夜逆転生活 26年間『朝型生活』の体内リズム 完全に乱れています」と記した。

続きを表示

2022年9月2日のニュース