益若つばさが一時休業 5月に仙骨骨折で「今も寝たきり」「出産くらい痛い」

[ 2022年7月27日 21:13 ]

タレントでモデルの益若つばさ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの益若つばさ(36)が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、一時休業することを伝えた。

 益若は5月、滞在先の米ロサンゼルスで仙骨を骨折。その後、知り合いの家で寝たきりの状態で介護してもらっていたという。益若によると、立つことや、ゆっくり歩くことはできるが、基本的に車いすの生活を送っているとした。

 けがについて「出産くらい痛いです」と話し、2週間が経った動画収録時点でも痛いと話した。

 動画の概要欄では「アメリカの2022.5/26に仙骨を骨折してから今現在も休業させてもらってます、、! 復帰はまだ未定ですが、前に撮ってた動画もあるので編集できる体力がある時に少しずつ作業していけたらなと思います。 体調が良い時は少し外出たりもしてるよ 毎日天井見てるから笑 早くお仕事も戻りたいー」とつづった。

 さらに「打ち所悪かったら頭打って命が危なかったか下半身付随だったらしく、ある意味歩けてラッキーだねと言われました。 今日という日をみなさん大切に…! 私も早く自由に外出たーい!」とコメントしている。

続きを表示

2022年7月27日のニュース