乳首ドリルでおなじみの吉田裕 絶賛・新キャラ挑戦中も「素でやってきたから悪戦苦闘ですよ!」

[ 2022年7月27日 19:03 ]

「辻本新喜劇」の新しい吉田裕を見に来てくれんのかーーい!
Photo By 提供写真

 【吉本新喜劇・吉田裕の「コラムすんのか~い」】どうも、吉本新喜劇の吉田裕です!いやぁー、夏ですね。セミの鳴き声が大好きです。夏が来たーって感じがしますよね。

 それと、冷房ついてる部屋から外に出た時のモワッと感も好きなんです。それと、車に乗った時の暑さからくる独特の車内のにおいも好きですね。あと、カブトムシ飼ってた頃のあの土の香りもいいですね。あと…えっ!もうええって?そうですよね。熱中症には気をつけて、とにかく夏を楽しみましょう。

 ボクは今、辻本茂雄さんの35周年特別公演「辻本新喜劇」inなんばグランド花月7DAYSに出させてもらっております。今回、新しいキャラに挑戦させてもらってるんですよ。

 キャラというのは自分に一つ違う自分をプラスするという事だと思ってるんですが、今までそんなこと、した事ないんです。素の吉田裕でやってきたので悪戦苦闘ですよ!このキャラを自分のものにできるかどうか、ぜひとも劇場に見に来てください。新しい吉田裕が、これから暴れ出しまっせ!

 このイベント限りで終わるのなら、あかんかったという事ですから、必ず次につなげられるようにしていきたいと思います。

 ワクワクした夏を楽しみましょう!

 ◇吉田 裕(よしだ・ゆたか)1979年(昭54)3月29日、兵庫県高砂市出身の43歳。2005年、吉本新喜劇「第1個目 金の卵オーディション」に合格して入団。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校23期生で友近が同期。血液型B。 

続きを表示

2022年7月27日のニュース