RIKACO 27歳長男との2ショット披露に「ご長男長身でカッコいい」「イケメン」「良い写真」の声

[ 2022年7月27日 13:03 ]

RIKACO公式インスタグラム(@rikaco_official)から

 モデルでタレントのRIKACO(56)が27日、自身のインスタグラムを更新。27歳の長男とのツーショットを披露した。

 「なんやかんや言ってもいつも応援してくれてる家の長男 ぶっきらぼうで誤解されやすい性格ですが実は次男より優しいのだ YouTubeでメンズコーデ第2弾やってます~」と書き出すと、オレンジ色の半袖ワンピース姿の自身と、白の半袖シャツに黒のパンツ、キャップ姿の長男との親子ショットをアップ。また、幼い子供が庭で遊んでいる写真も投稿すると、「2枚目は真ん中が長男左は次男、右は甥(おい)っ子のリッキー 彼もまたYouTubeやインスタでちょいちょい出てくれています 子供達に支えられてありがたいと思っています。人生は山あり谷ありですが家族が大切な宝物だと私は感じています。だから大切に楽しく歩みたいと思います!それぞれの個性を大切に進みたい!皆んな健康でいて欲しい」ともつづった。

 RIKACOは1993年に俳優・渡部篤郎と結婚し、同年に長男を、98年に次男を出産したが、2005年に離婚した。21日に出演したテレビ朝日系「徹子の部屋」では長男について「作家を目指していて、舞台の脚本を書いたり、演出をしたり、あとはYouTubeをいろいろ手伝ってくれたりしてますね」と説明していた。

 RIKACOの投稿に、フォロワーからは「イケメン 両親のいいとこどり~素晴らしい」「優しさ~つたわります」「良いお写真」「RIKACOさん ご長男長身でカッコいい~~ ママとしては自慢ですね」「樹さん、不器用だけど優しい男の子ですよね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月27日のニュース