水谷隼氏「派手過ぎて変」「恥ずかしい」 テレビ初出演の長女からダメ出し連発…

[ 2022年2月28日 22:43 ]

水谷隼氏
Photo By スポニチ

 元プロ卓球選手の水谷隼氏(32)が28日放送の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(月曜後9・00)に出演。長女・茉莉花ちゃん(7)からダメ出しされるシーンがあり、顔をしかめた。

 今回、テレビ初登場となった茉莉花ちゃんと、親子共演を果たした水谷氏。プライベートで着る洋服について、「人とかぶりたくないので、派手なものが多かったりする」と明かすも、「誰からも共感を得られないんですよ」と漏らした。これに対して反応したのが、茉莉花ちゃん。「派手過ぎて変。みんな変だな~って思っているよ。虎の洋服よく着ているでしょ?後ろが虎で派手すぎて、あの人なんだろう?ってみんな思っているよ、絶対」と痛烈なコメントを残した。

 水谷氏は娘の意見に苦笑しきりだ。この日は紺色のジャケットに黒のインナー姿でビシッと決めていた。「こういう服のオシャレを見たの初めて、オシャレだなって思ったの初めて」「家では虎とかオオカミ着ていいけど、外ではやめて。恥ずかしいから」と茉莉花ちゃんから厳しく指摘され、「もうダメじゃないですか、もう虎着れないですよ…」と声を落としていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月28日のニュース