勝地涼 “芸術的”狙うも“辛い体勢”に!「ドクターホワイト」メンバーとの写真に「こちらまで笑顔に」

[ 2022年2月28日 10:52 ]

勝地涼インスタグラム(@ryo.katsuji.official)より

 俳優の勝地涼(35)が27日、自身のインスタグラムを更新。出演中のフジテレビ「ドクターホワイト」(月曜後10・00)のメンバーとの手が絡み合った仲良しショットを公開した。

 勝地は「明日の夜10時 ドクターホワイト第7話です」と、28日に放送される第7話を告知しつつ「チームワークバッチリ」と4枚の写真をアップ。勝地と、瀧本美織、岡崎紗絵、片桐仁、高橋文哉の5人が手を立体的に絡ませて撮影したもので、「僕のイメージだと手が入り乱れて芸術的な写真になるはずだったんだけど、、、ただ辛い体勢の写真になってもた。。みんな、、、付き合ってもらったのにうまくいかなくてごめんね。。笑」とつづった。

 さらに「僕と片桐さん以外の3人はキツくても完璧なフェイス さすがだわ」とも。「おじさんには辛かったわ 笑 みんなとの写真もまだまだあるけど 皆さんもあげると思うのでこれくらいにしときまーす」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「今までのドラマの中で一番仲良しに見える」「こちらまで笑顔になれる写真です」「みんな仲良しでかわいい」「まるっと可愛い」「勝地さんだけ顔が濃い笑笑 中身も濃いけど、そこが好き笑笑」「仲の良さが凄く伝わってきます」などのコメントが集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月28日のニュース