ゲッターズ飯田 今年最高運の有名人は「SMAPの中居さん」 サンド伊達「良かったですね!中居さん!」

[ 2022年2月28日 22:30 ]

ゲッターズ飯田
Photo By スポニチ

 これまでに6万5000人を占い、よく当たると評判の人気占い師でタレントのゲッターズ飯田(46)が26日に放送されたニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜後1・00)にゲストとして生出演。2022年に一番運気がいい有名人にタレントの中居正広(49)を名指しした。

 パーソナリティーを務めるお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(47)、富澤たけし(47)の運勢を占った後で、リスナーから届いた「今まで占った芸能人、有名人で今年一番運気がいいのは誰ですか?」という問いに「今年ですか?」と応じたゲッターズ。「最近占ったのだと『かまいたち』の2人が良かったですね。2人とも良かった」とした上で「あと、SMAPの中居さんが。やっと絶好調なんですよ、これから」と続けた。

 伊達から「ええっ!?随分(長い間)絶好調だと思いますけど」というツッコミが入る中、ゲッターズは「あの方、運がもともといいんですけど。それにプラス時代の流れが乗ってくるんで。いい流れになります」と説明。伊達が「中居さんね、聞いてんですよ、このラジオたまに」と中居がこの番組のリスナーであることを明かすと、ゲッターズは「中居さん、絶好調にいいですね」と重ねて言い切った。これには伊達も「良かったですね!中居さん!」と聞いているかもしれない中居に呼びかけ。ゲッターズが「メチャクチャよくなるんでどうするんだろうと思って。運がもともといい人がさらによくなるから。なんか仕掛けてくるのか…」と話すと、伊達も「なんか色々考えている方ですからね。百戦錬磨ですしね。楽しみですね、それはね」とうれしそうだった。

続きを表示

2022年2月28日のニュース