香港発のスウィートクライシス、7日に初配信ライブ開催「たまったエネルギーをはき出します」

[ 2021年3月3日 21:20 ]

4カ月ぶりのライブを初の配信で行うことになった「スウィートクライシス」
Photo By 提供写真

 4人組アイドルグループ「2o Love to Sweet Bullet(通称トゥラブ)」の5人組香港姉妹グループ「スウィートクライシス」が、7日に初の配信ライブを開催する。当日は午後4時30分(日本時間午後5時30分)開演で、3日にチケットが発売された。

 グループは現地で昨年7月から公開オーディションが行われ、オール香港在住の5人が決定。10月31日にお披露目ライブを行ったが、その後新型コロナウイルスと規制によりライブが出来なくなり4カ月経って配信ながら念願のステージに立つことになった。

 メンバーたちは「コロナの流行の影響で、ライブや遠征など当初予定していたスケジュールが中止になってしまいました。まだファンの人と直接会うことはできませんが今回、ようやくステージに戻ることができてとてもうれしいです。4カ月間、たまったエネルギーを配信ライブではき出します!日本のファンの方もぜひ見て下さい」と呼び掛けている。

 当日は、現在話題となっているデビュー曲「Dragon Revolution」などアクティブなステージを披露する予定だ。

続きを表示

2021年3月3日のニュース