平野ノラが第1子女児出産「ノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」

[ 2021年3月3日 18:32 ]

平野ノラ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント平野ノラ(42)が3日、自身のブログを更新。2日に第1子となる女児を出産したことを報告した。

 平野は「出産予定超過、ステイ羊水から9日目 いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場! 正直、正直、本当にお産が凄まじすぎて 何度も途中でバブル崩壊しました だけどバブ子も私もがんばりました! ダンスフロアのように春の嵐が吹き荒れる中 3月2日の午後4時6分に2995gで第一声 おったまげ~!!! とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました 」とつづった。

 また助産師からは「毛量が多くて可愛い」と言われたとし、「おおっ! ハズバンド1番の自慢、毛量とキューティクル やったね! いつかソバージュかけようね!」と記した。さらに「自然と涙が溢(あふ)れて止まりませんでした 私たちのところに産まれて来てくれてありがとう とにかくとにかく元気で健康です 本当に本当それが1番大切で有り難いですね この先、人生というお立ち台に立つ我が子を私は全力で愛し、守り、ミラーボールのよう 明るく照らしてあげたいと誓ったのでした!」と心境を明かした。

 最後には「そして全ての母親にリスペクト! 皆さまありがとうございました! ずっとブログ読んでくれてる出産間近の妊婦さん エール送ります!」「とにかく今はゆっくりして回復に努めます 皆さま、ありがとうございました! OKバブバブバブリー!」と締めた。

 平野は2017年12月に同い年の一般男性と結婚。昨年10月に妊娠6カ月であることを公表した。ブログで「バブ子かバブ男かは、まだわかりませんがバブリーにバブバブ言う事は間違いないと直感と肩パッドで感じております!」と心境。先月21日のブログでは「今日は出産予定日です」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月3日のニュース