倉科カナ 「思わず持って帰っちゃった」思わぬ“再会”に感激 ファンも「親近感」「懐かしい」

[ 2021年3月3日 14:11 ]

倉科カナ
Photo By スポニチ

 女優の倉科カナ(33)が2日、自身のインスタグラムを更新。かつて自身が演じたキャラクターのイラスト入り商品を手に笑顔を浮かべるショットを投稿した。

 「現場で出会った」と切り出した倉科は「『3月のライオン』のあかりさんが居たよ!ある意味わたし?笑 ひなた も モモも!居た~!!!なつかしいなぁ~」とつづり、カップラーメン「サッポロ一番」を手にする自身の姿を投稿した。

 倉科が手にしているのは今年1月から発売されている、羽海野チカさんの漫画「3月のライオン」と「サッポロ一番」のコラボ商品。倉科は2017年に前・後編で公開された、同作の実写映画でヒロイン・川本あかりを演じている。

 倉科は「ふくふくと、、あの撮影、幸せを感じたなぁ 約10年前、芸能始めて駆け出しの頃『3月のライオン』を読んであかりさんを演じたいってこの役は私がやるんだっ!!って厚かましくも思って、、それから数年後、、オファーが来た時は嬉しすぎて夢かと思ったなぁ」と回顧。「このサッポロ一番、思わず持って帰っちゃった~ 食べるのがもったいない、、、」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「カナさんが可愛すぎて画面に釘付けになってしまいました」「懐かしい」「可愛いっす!!」「いい思い出なんですね」「本当にあかりさんのイメージにピッタリでした」「あらっ、CM狙ってます?」「ほんと、あの役!素晴らしかったわ 可愛いし、ふんわりした雰囲気ピッタリ」「カナさん素敵です」「嬉しいですね!!親近感」「確かに食べるのもったいない」「最近輝いてますね」「自然体ですばしい笑顔ですね」「こんな当たり役ないくらいの違和感なかったですねぇ」「なんかいい感じで癒やされるしバリ可愛いか~」「王手」「可愛すぎる」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月3日のニュース