純烈・後上翔太“クズ人間”ぶり告白 ノンスタ井上「やり口、ほぼクロちゃん」

[ 2021年3月3日 14:49 ]

純烈の後上翔太
Photo By スポニチ

 4人組歌謡グループ「純烈」の後上翔太(34)が2日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。自身の“クズ人間”ぶりについて語った。

 イケメンながら自身のことを「まあまあ“クズ人間”な部類に入ってしまう」と話した後上。お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)から「どのジャンルのクズ人間ですか」と聞かれると、「私生活の乱れが家の中と外での2面性が激しいクズですね。家の片づけは全くしないですね。『人に見えないから良くない?』って」と語った。

 どのくらい部屋が乱れているかについては「洗濯物で乾燥機でぶん回していいようなものがあるじゃないですか。靴下とかパンツとか。そういうのはたたんだことないですね」「棚とかに収納とかは全くしないですね」と説明。また「きょうとかはフォークとナイフでお食事するような店じゃないですか。そういう場にそぐうような私服とかはあんまないんです」とも話した。

 井上から「プライベートで街歩いてて、『あっ純烈だ!』ってなったらヤバイって事でしょ」と聞かれると「純烈ファンとかメンバーの間では『すごいセンスがない』で通ってるから。今日もこの番組出るのに「何で行ったらいいと思う?」って話したら、これステージ衣装なんで。ステージ衣装で来てるのは、私服がないんです」と力説した。

 さらに井上からの「何年目くらいから純烈のお仕事でご飯食べられるようになったんですか」との質問にも後上は「僕実家住まいでスネをかじり倒してたんで。実家にいて『失礼しまーす』って言って帰って。『ちょっと千円頂いてよろしいでしょうか。Suicaにチャージしたいんですけど』みたいな」と平然。「今は?仕送りを逆に両親に送ってあげたりとか」と言われても「考えた事なかったですね」と言い切った。

 井上から「やり口、ほぼクロちゃんやな」と言われるクズっぷりに、MCの満島真之介(31)は「ボンボンでした」とフォロー。後上は「どちらかと言うとそういう感じです。放任で、甘やかされてきた感じです」と認めていた。

続きを表示

2021年3月3日のニュース