真野恵里菜“へそチラ”トレーニングウエア姿にファンもん絶「美ボディ健在」「細い」「御馳走様」

[ 2021年3月3日 11:58 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 女優の真野恵里菜(29)が3日までに自身のインスタグラムを更新。“へそチラ”のトレーニングウエア姿を披露した。

 真野は「昨年末くらいから 身体を動かすことを意識していて 毎日ストレッチをしたり 動画を見ながらヨガをしてみたり 体力にも気持ちにも余裕あるときは走ってみたり」と書き出すと、ピンクのノースリーブのトップスに黒のスパッツタイプのトレーニングウエアを着た全身のショットをアップ。トップスのおなかの部分は上で絞られており、へそがちらりとのぞくようになっている。

 ウエアについては「『動きやすければ格好はなんでもいいや~』って思ってたけど 毎日続けるなら着るのが楽しくなるものがいい!と思ってウェアを購入! ただの自己満足!それでいい」とつづった。最後には「ハロプロ時代と比べると自分でショックを受けるくらい 柔軟体操ができなくなっていて体力も衰えていたので 少しずつ取り戻してる最中です」と記した。

 スタイル抜群の真野の姿にファン、フォロワーからは「美ボディ健在 すばら!!」「スタイル良いし可愛すぎます」「素敵です」「細い!」「真野ちゃんさすがだね!」「そんなスタイルになりたい」「おヘソ御馳走(ごちそう)様」といった絶賛の声が届いている。

 真野は2018年7月にサッカー日本代表MF柴崎岳(28=レガネス)と結婚し、スペインで暮らしている。 

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月3日のニュース