PR:

山本彩、須藤凜々花の結婚発表に「意味分からへん。終わったら電話しよ」

<AKB総選挙>スピーチで結婚を宣言したNMB須藤凜々花
Photo By スポニチ

 アイドルグループNMB48山本彩(23)が17日、インターネット動画配信「SHOWROOM」に生出演。この日行われたAKB48第9回選抜総選挙の開票で、20位に入ったNMB48須藤凜々花(20)が突然結婚宣言したことについて「意味が分からへん」と困惑気味に語った。

 総選挙に不出馬の山本は、総選挙のテレビ中継を見る形でライブ配信に出演。須藤の「初めて人を好きになりました。私、NMB48、須藤凜々花は結婚します」という衝撃発言を聞くと「なんか結婚するって言ってる」と驚きを隠せず。

 「どういうこと?教えて。読めない」「意味が分からへん。後日発表するって言ってるみたい」と困惑気味で「ホンマに結婚するの?終わったら凜々花に電話しようかな。あの人の考えることよく分からないから」と話した。

 山本は13年11月の「AKB48グループ ドラフト会議」で候補者29人のうち唯一1巡目指名で競合となった須藤を抽選の結果「交渉権確定」の紙を引き当てた縁深い関係がある。

[ 2017年6月17日 23:13 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月18日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル