女優・吉沢梨絵、出産直前に妊娠を報告「テレビ出演が決まったので…」

[ 2016年10月26日 14:18 ]

第1子妊娠を報告した吉沢梨絵
Photo By スポニチ

 歌手で女優の吉沢梨絵(40)が26日、自身のブログを更新。現在第1子を妊娠しており、出産の時期が近いことを報告した。

 吉沢は「わたくし、ただいま妊娠中でございます!」と報告。「それも母子ともにかなり元気な状態で出産間近という時期までたどり着くことができました!」と出産時期が近いことを明かした。

 「子供を授かりたいなと、思い切ってお休みをいただいた2016年。正直ものすごく不安ではありましたが、こうして子供を授かることができ、無事に今を迎えることができて周りの皆様、全ての事に感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を吐露。「『ありがとう』という感謝を大切に大切に日々を過ごしていけたらと思っております」とつづった。

 また、出産直前での報告に至った理由を、11月2日放送のテレビ東京「THEカラオケ★バトル」(水曜後6・55)への出演が決まったためと説明。「他が何も変わらず、お腹だけが出ているので、まるでお腹にクッションを入れたかのような冗談感が否めない私の今のフォルムも含め楽しんで頂けたら幸いです」と呼びかけた。

 子役時代からドラマや映画に出演していた吉沢は、97年に歌手デビュー。02年には劇団四季に入団し「マンマ・ミーア!」「赤毛のアン」などで主役を務めた。

続きを表示

2016年10月26日のニュース