PR:

たかじんさん冠番組全て消滅 「NOマネー」終了正式発表

 テレビ大阪は12日、故・やしきたかじんさん(享年64)が最後にスタートさせたレギュラー番組「たかじんNOマネーBLACK」(土曜後1・00)をスポニチ本紙既報通り6月いっぱいで終了させると正式に発表した。最終回27日は2時間スペシャルとして放送する。

 同番組は2011年1月「たかじんNOマネー」としてスタート。14年1月にたかじんさんが死去後もタイトルをそのままに放送を続けていたが、同7月にたかじんさんが生前後継者として指名していた黒田有(45)がMCに就任したこともあり「ーBLACK」とタイトルもリニューアルしながら放送を続けていた。

 たかじんさんは生前、レギュラー番組を3本持っており、いずれも死去後「たかじん」のタイトルを残し放送を続けていたが「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ)「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ)は今年4月、タイトルから「たかじん」の文字を外しリニューアルした。今回の「たかじんNOマネーー」の終了で「たかじん」のタイトルは消滅する。

[ 2015年6月12日 14:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル