PR:

サンド、狩野英孝らが復興支援ライブ「東北にも足を運んで」

BSフジ「東北魂TV」の復興支援スペシャルLIVEの開催を発表した(左から)トミドコロ、マギー審司、「サンドウィッチマン」の伊達みきお、富澤たけし、鳥居みゆき、狩野英孝

 「サンドウィッチマン」、マギー審司(41)、狩野英孝(33)ら東北出身のお笑いタレントがレギュラー出演するBSフジ「東北魂TV」の「復興支援スペシャルLIVE2015」の概要が12日、都内で発表された。

 「笑いで東北を、日本を元気に」をコンセプトにしたコント番組で、復興支援ライブは2013年の宮城・名取で初開催。昨年から会場を東京・台場に移し、今年も7月17日にZeppダイバーシティ東京で行われる。

 宮城・仙台出身の「サンドウィッチマン」の伊達みきお(40)と富澤たけし(41)は頻繁に地元に足を運んでおり、今週も石巻を訪問。伊達は、「震災後、初めてシジミが獲れたんです。ベッコウシジミといって築地でも高値のシジミで、めちゃくちゃうまかった。あらためて知ることも多いので、ぜひライブに来て東北にも足を運んでほしい」とアピールした。

 あばれる君(28)、「流れ星」、じゅんいちダビッドソン(40)らゲストも決まり、メンバーを入れ替えたユニットコントなども披露する予定。この日は狩野が司会の役割を担い、「離婚してから寂しいので、皆でワイワイやるのは楽しい。この寂しさをバネにしてぶつけていきたい」と怪気炎。だが、「あ、そうなんですか」とそっけない対応を見せた富澤をはじめ、会見出席者全員にスルーされ肩を落としていた。

[ 2015年6月12日 15:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル