PR:

ウーマン村本 7月から単独ANN!公言通り?1部で返り咲き

「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(34)がニッポン放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」(7月6日スタート、月曜深夜1・00)で単独パーソナリティーを務めることになった。11日深夜放送の同局「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)で発表された。

 2011年1月にスタートした「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)は6月29日に最終回を迎える。

 ウーマンラッシュアワーは14年4月から15年3月までの1年間「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(木曜深夜3・00)を担当。終了の際に「いつか復帰しますから。枠が空いた瞬間に狙いにいきますから」と語っていた。今回は2部枠から昇格しての復活となった。

 番組復活を発表した村本は、先輩の岡村に「2人で(オールナイトニッポンを)盛り上げような」といきなり上から目線発言。その後も「ゴールデンボンバーさんの番組に出させてもらったことがあるんですけど、番組内で朝ごはんつくってたんですね。これは(番組)終わるなと思ってました」と、持ち味の毒舌は止まらなった。

 だが、「(ニッポン放送の)上の人たちに面白いと言われるように頑張りたいです」と抱負を語ると、すかさず岡村に「それは間違っている。リスナーに面白いと思われる放送をしろよ、バカ!」と突っ込まれ、「たしかに…」とタジタジになっていた。

 また、放送終了後には、自身のツイッターでも「聴いてくれてありがとうございました。ということで7月6日夜中1時から3時まで『ウーマンラッシュアワー村本のオールナイトニッポン』が始まります。パラダイスはいませんが、ぜひ聴いてね」とさっそく宣伝していた。

[ 2015年6月12日 02:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル