ももち、島村嬉唄脱退に決意新た「里田まいさんと引っ張っていく」

[ 2015年6月12日 23:09 ]

嗣永桃子

 6人組アイドルグループ、カントリー・ガールズの島村嬉唄(14)がグループを脱退したことが12日、分かった。同日、所属事務所の公式サイトで発表された。

 島村は旧カントリー娘。がカントリー・ガールズに改名し、新たにスタートをした昨年11月にグループに加入。CDデビューも果たしていた。事務所によると、アイドルとして活動していく上で、事務所と島村の家族と話し合いを重ねてきたが「埋めることができない隔たりがあることが明らかになった」とし、「この間、ご家族からは『辞めたい』というお話があった一方で、弊社としましても責任あるマネジメントの範囲を超えていると判断せざるを得ず、今般の途中解約に至った」と説明している。

 これを受け、同グループのプレイングマネジャーを務める“ももち“こと嗣永桃子(23)ブログを更新し「正直、まだ現実が受け止められず寂しく悔しい気持ちでいっぱい」と正直な気持ちを吐露。「今の気持ちをなんと言葉に表せばいいのか全然わかりません」としながらも「これからのうたちゃんを応援していきたいと思います。」とエールを送りつつ「5人で活動していくカントリー・ガールズを里田まいさんと共に精一杯頑張って引っ張っていきたいと思います。」と決意の言葉をつづった。

続きを表示

2015年6月12日のニュース