PR:

メッセ黒田 実は新田恵利ファン!?「それ言うとむちゃくちゃ怒る」

国生さゆりと「メッセンジャー」の黒田有
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(45)が12日、大阪・MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」に出演。交際が報道されたタレント国生さゆり(48)について「お付き合いはしてる」と約1年前から関係が続いていることを明かした。

 11日発売の「女性セブン」(小学館)で交際が報道されて以来、黒田本人が2人の関係について語ったのは初めて。番組スタートから約25分間、「時の人」と共演者から激しいツッコミを受けて「何やねん」「もうええわ」などと照れながらも、幸せいっぱいに交際について語った。

 「女性セブン」では黒田が合鍵を使って国生の都内の自宅マンションに入っていく写真が掲載された。東京と大阪の遠距離恋愛だがお互いの家を行き来しているようで、国生の素顔について「かわいい。群れから外れたインパラみたい」と独特の表現で明かした。また、同誌で「おニャン子クラブ」時代から国生のファンだった、と報じられたことには「新田恵利さんのファンやった」とジョークまじりに否定。「それ言うとむちゃくちゃ怒るから」とし、「あの人のバレンタインデーキック知らんやろ。怒ったら蹴られるから怖い」と冗談とも本気ともつかない話を披露し、笑わせた。

[ 2015年6月12日 13:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月25日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル