PR:

玲奈 恋愛解禁も「別にいいです。友達が欲しい」

ニッポン放送「オールナイトニッポン」出演後に報道陣の取材に応える松井玲奈

 AKB48グループを卒業するSKE48の松井玲奈(23)が11日未明、東京・有楽町のニッポン放送で記者会見した。同局の「オールナイトニッポン」で正式に卒業を発表し、午前3時すぎ、報道陣の前に登場。卒業の時期は8月末で、それ以後は恋愛解禁になるが「(恋は)別にいいです。友達が欲しい」と話した。

 グループとして活動はあと3カ月弱。「私自身も“凄く急だな”と思う」と話し、「人ごとみたいですよね」と笑顔。「でも、夏いっぱいで終わるのは区切りがいい。秋からは松井玲奈個人として頑張りたい」と強調した。

 今後の具体的なスケジュールは未定だが、8月下旬に地元愛知県内の大規模会場で卒業コンサートを行った上で、名古屋市のSKE劇場で最終公演を行うとみられる。

 他のメンバーに対しては「(卒業の)報告はしたけれど、相談はしていません」と説明。共に中心メンバーとしてSKEを支えてきた松井珠理奈(18)には「ちゃんと話はした。“さみしい”と言っていました」と明かした。

[ 2015年6月12日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月25日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル