元コンビだった!しずる池田 金爆・鬼龍院に紅白共演おねだり

[ 2012年12月27日 14:43 ]

「キングオブコント2012」DVD発売記念イベントで、ここぞとばかりに身を乗り出して元相方である「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔について語るお笑いコンビ「しずる」の池田一真

 お笑いコンビの「しずる」が27日、都内で行われたDVD「キングオブコント2012」発売記念イベントに登場。人気エアバンド「ゴールデンボンバー」のボーカル、鬼龍院翔(28)と、かつてお笑いコンビを組んでいた池田一真(28)は、紅白に出場する人気グループに“便乗出演”を呼びかけた。

 10年ほど前の養成所時代に鬼龍院と「チョコサラミ」というコンビを組んでいた池田は元相方の活躍に鼻高々の様子。日ごろ注目される機会が少ないためか、ここぞとばかりに身を乗り出し「最近も食事に行ったりしています」と“仲良し”を強調した。

 「鬼龍院も今のブレークは、長く続かないと自分で言うんです。『だから頑張らなきゃ』って。こいつにはかなわないな」と2人の会話も明かし、感心してみせた。

 年末の紅白歌合戦で期待されている“金爆”のパフォーマンスについては、「初のモザイクがあるんじゃないか」と“予言”し、自らの出演も懇願。「31日と1日はオフ。できれば(紅白に)出たい。そういう話?ないっすね」とオファーを待ちわびた。

続きを表示

2012年12月27日のニュース