阪神 23年目のJoshinロゴ、今季からユニホームの左胸にも掲出「岡田新監督に大いに期待」

[ 2023年1月22日 15:18 ]

昨年までの右袖、キャップ、ヘルメットに加え、左胸にも掲出することとなった上新電機株式会社の広告(阪神タイガース提供)
Photo By 提供写真

 阪神は22日、23年シーズンからホームユニホームへの上新電機株式会社の広告掲出位置を変更することを発表した。昨年まで掲出していた右袖、キャップ、ヘルメットに加え、左胸にも掲出する。

 上新電機株式会社の広告は02年からユニホームに掲出されており、今季で23年目。同社の金谷隆平代表取締役兼社長執行役員は「前回優勝時の監督である岡田新監督に大いに期待し、2023年シーズンは18年ぶりの「アレ」を実現していただくことを切に願っております。ファンの皆さまとともに、これからも上新電機株式会社は阪神タイガースを応援してまいります」とコメントした。

 阪神の百北幸司代表取締役社長も「胸にJoshinロゴが掲出された新たなユニフォームをまとった岡田監督新体制のもと、チーム一丸となりまして、ファンの皆さまが待ち望んでおられます「アレ」を勝ち取るべく、力強く戦ってまいります」とコメントした。

続きを表示

2023年1月22日のニュース