ロッテ、オリジナルブランド設立 藤原、和田モデルに発表

[ 2021年8月27日 17:47 ]

ロッテは「your marine life is」をブランドコンセプトとした海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドとして「umi(ウミ)」を新たに設立
Photo By 提供写真

 ロッテは27日に「your marine life is」をブランドコンセプトとした、海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドとして「umi(ウミ)」を新たに設立したことを発表した。

 ブランドコンセプトは、「開放的な浜辺でのんびりと過ごす時間と、夏空が広がるマリンスタジアムで野球を観ている時間。海はいつでも、あなたの暮らしに寄り添っている。日常が、より幸せであるように。千葉ロッテマリーンズが贈る“umi”は、海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドです」としている。

 ライフスタイルブランド「umi」では、今後アパレルだけでなくインテリア雑貨などの展開も予定だという。

 「umi」のブランドコンセプトと第一弾商品としてマリーンズオンラインストアでこの日12時からTシャツを販売開始。球団広報室は「事前にSNSで投稿した予告画像にも多くの反響を頂いており、本日の12時より販売開始をさせていただいたところ非常に多くのお問い合わせをいただいております。今後の展開にも、ぜひ期待をしていただければと思います」とPRしている。

続きを表示

2021年8月27日のニュース