宮瀬 初参加で悔しい…1打及ばず4位 ボギー先行の苦しいスタートも巻き返した

[ 2024年5月27日 05:11 ]

第10回マイナビシニア&レディースカップ最終日 ( 2024年5月26日    千葉県柏市 藤ケ谷CC=男子シニア6884ヤード、女子レギュラー6381ヤード、女子レジェンズ6260ヤード、いずれもパー72 )

宮瀬博文
Photo By スポニチ

 初参加した宮瀬は1打及ばず4位だった。1、7番でボギーが先行する苦しいスタート。8番から3バーディーを奪ったものの「ショットの内容が悪く、特にティーショットがダメだった。ずっとあと2つ取らなくてはと思っていたんですが」と悔しがった。

 今季シニアのシード権はなく出場は限られるが、30日からのすまいーだカップは出場が決まっており「今年はなんとしてもシードを獲りたい」と気持ちを切り替えていた。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

スポーツの2024年5月27日のニュース