ビキニフィットネス・安井友梨 1日警察署長で制服姿披露に「カッコいいです」「決まってますね!」

[ 2023年5月14日 09:24 ]

安井友梨公式インスタグラム(@yuri.yasui.98)から

 ビキニフィットネスの安井友梨(39)が14日までに自身のインスタグラムを更新。警察官の制服姿を披露した。

 「神奈川県中原警察署の1日警察署長をさせていただきました」と報告し「本日は、女性警察官になりたいという私の子供の頃からの夢を叶えて頂けまして、涙を堪えるのが必死です、本当にありがとうございます」と感謝。「今日の経験は、一生忘れることはありません、人生の宝物にします、心より感謝いたします」とつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「カッコいいです」「決まってますね!素敵です」「似合ってます。一件でも多く事故がなくなればいいですね」「とてもお似合いです 世界一に向けて頑張って下さい」「引き締まってる人ってのはホント似合いますね」「制服姿かっこいいスッ」などの声が寄せられている。

 安井は昨年10月に韓国で開催されたIFBB世界フィットネス選手権のビキニフィットネスで2年連続の準優勝で銀メダルを獲得。同9月のオールジャパンフィットネスチャンピオンシップスでは163センチ超級で会7連覇を達成している。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2023年5月14日のニュース