高梨沙羅「ただのファン」Xゲームにストリート仕様で訪れる スケボー持って出場選手と“記念撮影”も

[ 2023年5月14日 20:05 ]

ジャンプ女子・高梨沙羅
Photo By スポニチ

 ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(26=クラレ)が14日、自身のインスタグラムを更新。千葉・ZOZOマリンスタジアムで行われているXゲーム千葉大会を訪れた様子を投稿した。

 高梨は「ただのファン」と絵文字を付けて、大会に出場したスケートボード・ストリート女子の織田夢海(16)と、スケートボード男子ストリートの白井空良(21)とのスリーショット写真をアップした。

 高梨は黒のパンツとスニーカーに、袖から差し色の赤いシャツをのぞかせる白のオーバーサイズのジャケット、キャップをかぶった“ストリート仕様”の私服に、スケートボードを持ってニッコリ。舞台となった球場を背に織田は爽やかな笑顔でピース、白井は笑顔ながら目が閉じており「写真撮る時大体目瞑ってるね笑」とつづった。

 フォロワーからは「X Games楽しんでますね」「えっ、デッキ、乗れるのですか?(ひょっとして、板ならだいたい大丈夫なのでしょうか。。)気をつけて楽しんでくださいね!!」「沙羅ちゃん リラックスして来シーズンよろしくお願いします」「沙羅ちゃんの笑顔見るの好きです」「かわいいです!」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2023年5月14日のニュース