原英莉花 “ヒョウ柄”のミニスカゴルフウエア姿披露に反響「姫美しい」「モデルさんみたい」の声

[ 2022年10月4日 18:47 ]

原英莉花公式インスタグラム(@warriorsmilerika_9)から

 女子ゴルフの原英莉花(23=NIPPON EXPRESSホールディングス)が4日に自身のインスタグラムを更新。ヒョウ柄のミニスカゴルフウエア姿を披露し反響を呼んでいる。

 「パーリーゲイツカップ北九州大会!10月4日2年前優勝した日に福岡のザ・クラシックゴルフ倶楽部でパーリーゲイツカップが行われるということで参加してきました!!!」とつづり、ヒョウ柄のミニスカゴルフウエア姿でのオフショットを披露した。

 「色々な地域で行われるパーリーゲイツカップ。来年はどこで会えるかな~。?皆さんパーリーゲイツ愛を深めて待っててください」と投稿。「今週のツアーはお休みします。来週からまた頑張れるように調整に努めます」とし、ハッシュタグには「#心が疲れたら#美味しいものを食べるに限る#食欲の秋#爆発しないように気をつけます」と添えた。

 フォロワーからは「休養十分に来週から頑張って」「姫美しい」「カワイイです」「靴下がめちゃオシャレ」「美人ですね」「相変わらず美人」「モデルさんみたい」「しかし足が長いね」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月4日のニュース