女子ゴルフ・大江香織 第1子女児出産を報告「様々な表情を見せてくれる娘にすっかりメロメロの日々」

[ 2022年10月4日 16:13 ]

大江香織
Photo By スポニチ

 女子ゴルフの大江香織(32=フリー)が4日までに自身のインスタグラムを更新。第1子となる女児を出産したと報告した。

 生まれたばかりの我が子の小さな手の写真とともに、「先日無事に元気な女の子を出産いたしました!誕生して数日ですが、様々な表情を見せてくれる娘にすっかりメロメロの日々です」と報告。「コロナ禍での出産は不安な事が多々ありましたが、病院スタッフ皆様のお陰で安心して臨む事ができました。何もかもが初めてで不安な心を、いつも笑顔で支えて下さり、感謝の気持ちで一杯です」と続けた。

 「命の誕生は奇跡の連続で、無事に生まれてきてくれて本当に良かったです。出産を経験した事で、自分を生んでくれた母に対しても感謝の気持ちがより一層大きくなりました。これからは夫婦で娘の成長を見守りながら、私も母として成長していきたいと思います」とつづった。

 大江は、昨年5月31日に自身のインスタグラムで結婚を発表。今年5月に第1子妊娠を報告していた。11年から18年まで8年連続賞金シードを獲得。LPGAツアーは3勝しており、現在は主にレッスン活動やトーナメントの解説を行っている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月4日のニュース