ロコ吉田知那美 「デレデレの見本」友人との“デート”報告に反響「素敵」「綺麗過ぎる」 新ヘアも披露

[ 2022年7月13日 17:05 ]

ロコ・ソラーレ吉田知那美インスタグラム(@chinami1991)

 カーリング女子で22年北京五輪銀メダルのロコ・ソラーレの吉田知那美(30)が13日、自身のインスタグラムを更新。友人との再会を明かし、笑顔の最新ショットを公開した。

 「Dating with sweetie last night」とつづった吉田。「勇ましく、逞しく、素直で賢くて心も容姿も綺麗で透き通っちゃってる友達。年齢は5歳くらい下だけど、わたしはいつも彼女の生き方に背中を押してもらってる」と友人とのデートを明かした。

 「そんな彼女に会えた瞬間のわたし。写真が言葉よりものを言ってる」と満面の笑みを浮かべる写真をアップ。ハッシュタグでも「#デレデレの見本」「#オフにしたい10のこと」「#好きな人に会う」と添えた。

 この投稿に、フォロワーも「素敵です」「綺麗過ぎる」「この写真一枚で全ての感情がつまってますね」「めっちゃ素敵な笑顔&幸せ感でいっぱいだね」「素敵な笑顔に癒されまくり」「こっちも笑顔になります」「良い笑顔に癒されます」「可愛いすぎです」などと反応。ヘアスタイルもショートボブに変わったように見えることから「髪切りました?」「髪切った!」「いい笑顔です 新しい髪型、とてもよく似合ってますね」などと新ヘアスタイルにも反響が見られている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月13日のニュース