女子ゴルフの大江香織が第1子妊娠を報告「おなかの子と自分の体を第一に考え、穏やかに過ごして参りたい」

[ 2022年5月12日 17:53 ]

大江香織
Photo By スポニチ

 女子ゴルフの大江香織(32=アルプスアルパイン)が12日に自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。

 「この度、おなかに新しい命を授かりました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます」と第1子妊娠を報告。「妊娠に伴い、お仕事もお休みを頂いております。レッスンに通って下さっている生徒様、スポンサー様、関係各所の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力に大変感謝しております。ありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

 「自分の体にもうひとつ命があり、日々成長しているのはとても不思議な感覚です。たくさんの喜びもありますが、それと同時にはじめての経験に不安もあります。妊娠初期にはつわりもあり、自分の意志と関係なく変化していく体に苦労もしました。妊娠について知識として知っていた事、初めて知った事、体験しなければ分からなかった事。おなかの命からたくさん学ばせてもらっています」と近況を明かした。

 最後には「無事に産まれてきてくれるよう、おなかの子と自分の体を第一に考え、穏やかに過ごして参りたいと思っております。ゴルフも全然できていないので、ストーリーの投稿が料理ばかりになっていますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。笑」と投稿。最新ショットとともに、ハッシュタグには「#鳥海山とわたし#GWに帰省したときの写真#毎日時間があり余っています#インドア派の自分はいくらでもグータラできる自信があったけど#さすがに飽きました#早くゴルフしたいなぁ」と添えた。

 大江は、昨年5月31日に自身のインスタグラムで結婚を発表。11年から18年まで8年連続賞金シードを獲得。LPGAツアーは3勝しており、現在は主にレッスン活動やトーナメントの解説を行っている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月12日のニュース