×

河本結 稲見萌寧&臼井麗香とドレスアップ姿での3ショットに「お美しいお嬢様方」「印象がちがう」

[ 2022年5月12日 10:51 ]

河本結公式インスタグラム(@kawamotoyui_official)から

 女子プロゴルファーの河本結(23=リコー)が12日までに自身のインスタグラムを更新。稲見萌寧(22=楽天グループ)と「レイチェル」こと臼井麗香(23=ディライトワークス)とのドレスアップ姿での3ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「5月は“緑”ってイメージ。冬には淋しそうに、耐えて強く逞しくなっていた樹が5月になると一斉に新しい葉がつき始める。盛夏に向けて立派な樹になろうと準備し始める。そんな今の透き通った葉を見ると私も盛夏に向かって上ってくぞって、気が引き締まる」と意気込みをつづった。

 また、ハッシュタグには「#前夜祭にて#緑着るって決めてたら#3人緑だった#萌寧はヘアカラーがね#パーティードレス?」と添え、ドレスアップした姿で寄り添う、仲睦まじい3ショットをアップした。

 フォロワーからは「ステキです」「スタイル抜群」「おしゃれ」「脚長っ!」「めちゃめちゃかわいい」「ナイス3ショット」「印象がちがう」「お美しいお嬢様方」「仲良し3人」「女子プロゴルファーには見えない」という声が寄せられた。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2022年5月12日のニュース