小林陵侑は彼女募集中? 兄・潤志郎がプライベート暴露「タイプはギャル系より可愛い系」

[ 2022年4月3日 21:39 ]

笑顔を見せる弟の小林陵侑(左)と兄の小林潤志郎
Photo By スポニチ

 ノルディックスキーのW杯ジャンプ男子で3季ぶり2度目の総合優勝を果たした北京五輪個人ノーマルヒル金メダリストの小林陵侑(25=土屋ホーム)が2日放送の日本テレビスポーツ番組「Going!Sports&News」(後11・55)に生出演。同じ日本代表で兄の小林潤志郎(30)からプライベートが暴露され動揺する場面があった。

 番組には同じジャンプ日本代表として北京五輪に出場していた兄の小林潤志郎がVTR出演。小林陵のプライベートについて「(今は)彼女がいないので募集中です。言っていいのか分からないですけど、年上と付き合っていたこともありますし、年下と付き合ってたこともある。(タイプは)どっちかというとギャル系よりも可愛い系なのかなという印象はあります」と暴露された。

 これを聞いた小林陵は動揺した様子で「家族であっても信用できない」とテレビ番組の恐ろしさを実感しつつ、続けて「(実際彼女を作るのは)難しいですね。遠征でほぼいないので」とコメント。番組MCでお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也から「誰かのファンとかはないんですか」と尋ねられると、「あんまりないですね。(芸能人とかは)結構ネットで見たりするんですけど」と返答した。

 身内からプライベートな事情を明かされてしまった小林陵だったが、総合優勝を見せたいからとW杯最終戦にご両親を招待していたことも判明。兄の小林潤から「両親が喜ぶ姿を見られて兄として感謝している」というコメントが寄せられると、最後は笑みがこぼれていた。

続きを表示

2022年4月3日のニュース