紀平梨花 本田真凜、望結らと豪華アイスショーオフショット披露に「可愛い」「お帰りなさい」の声

[ 2022年2月28日 10:09 ]

紀平梨花公式インスタグラム(@rikaskate0721)から

 フィギュアスケート女子の紀平梨花(19=トヨタ自動車)が28日までに自身のインスタグラムを更新。25日から27日まで行われたアイスショー「プリンスアイスワールド東京公演」でのオフショットを披露した。

 「プリンスアイスワールド終了しました」と記すと、ともに出演した本田真凜(JAL)、妹の本田望結(プリンスホテル)、住吉りをん(駒場学園高)と衣装姿でにこやかにピースサインをする4ショットをアップ。「初めて出演させていただきましたがとても壮大で素晴らしいショーでした ありがとうございました」とつづった。

 紀平は昨年7月に右距骨の疲労骨折が判明。GPシリーズなどを回避して、昨年末の全日本選手権を目指したが、回復が間に合わずに欠場。北京五輪の出場はならず。今回のアイスショーは昨夏のアイスショー以来の公の場での滑りとなった。

 紀平の投稿に、ファン、フォロワーからは「梨花ちゃん おつかれさま」「皆さん、とても可愛い 衣装、とてもお似合いです」「BEST GIRLS」「お帰りなさい&ショーお疲れ様でした」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月28日のニュース