さすが元日本代表たち!狩野舞子さんが大ジャンプ写真投稿 益子直美さんは“空中浮遊”!?

[ 2021年10月29日 02:21 ]

狩野舞子さん
Photo By 提供写真

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(33)が28日、自身のインスタグラムを更新。同じく元日本代表の益子直美さん(55)、斎藤真由美さん(50)、バレーボール日本女子代表帯同トレーナーも務めたことのある岩崎由純氏(62)の4人でジャンプしている姿を披露した。

 青空の下、淡路島にある巨大たまねぎオブジェの前でジャンプ。1枚目は、益子さんだけが宙に浮かんでいるような写真となり「マコさん1人跳んでるというか浮いてる」とつづっている。2枚目はさすがに元バレー選手というきれいなジャンプを披露した。

 キャスターの陣内貴美子(57)から「アキレス腱切れないか心配するわ」とコメントされ「みんなで入念にストレッチしました」と、きっちり準備して臨んだ大ジャンプ。

 フォロワーからは益子さんの“空中浮遊”に対し、「益子さん、空中で座禅?」「インドのヨガの達人みたいですね」「益子さんめちゃくちゃ滞空時間長くないですか?」「浮いてるかと」などの声が寄せられ、ほかにも「めっちゃ跳んでる」「最高ーです」「とても高い?!」「さすがレジェンド達です」「こんな高く跳べるんか…」と、驚きの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年10月29日のニュース