原英莉花、照れ笑い「前髪、切り過ぎちゃいました」 昨年のリベンジに意欲

[ 2020年6月24日 11:03 ]

<アースモンダミンカップ練習日&会見>リモート会見で笑顔の原英莉花(GettyImages/JLPGA提供) 
Photo By 提供写真

 女子ゴルフの今季開幕戦となるアース・モンダミン・カップ(千葉・カメリアヒルズCC)の練習日となった24日、美人プロの原英莉花(21=日本通運)がリモートでの記者会見に応じた。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響により112日遅れの幕開けとなる新シーズンに向けて、「新しい時代が来たなというか、こんなにも徹底的にやらないと開催できないのかなと重みを感じました。感謝の気持ちを持ってプレーしたいなと思っています」と話した。

 昨年大会では第1ラウンドを首位発進するも、3打差の2位とプロ2勝目を逃した。「開幕戦と言うことでちょっと緊張はあるんですけど、のびのび、そして優勝争いに加わりたいです」とリベンジへの意欲を口にした。

 この日の会見では、眉上にカットした前髪も披露。報道陣から短くなった前髪についての質問を受けると「やばいですかね。前髪、切り過ぎちゃいました。伸びすぎたのでやってみようと…」と照れ笑い。原は会見後に練習ラウンドへと向かった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月24日のニュース