興和・三輪社長「光栄」ウッズ&松山の“バンテリンコンビ”がワンツー!

[ 2019年10月29日 05:30 ]

米男子ゴルフツアー ZOZOチャンピオンシップ最終日 ( 2019年10月28日    千葉県印西市 アコーディア習志野CC=7041ヤード、パー70 )

興和・三輪芳弘代表取締役社長(左)と笑顔を見せるウッズ(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 バンテリンがワンツーフィニッシュをアシストした!11年7月から同商品のCMキャラクターを務めるウッズは歓喜の優勝から数時間後、千葉県成田市で行われた「GO!VANTELIN PROJECT」の記者発表会に登場。満面の笑みで興和の三輪芳弘社長とガッチリ握手を交わした。

 「私は腰も膝も痛めています。バンテリンのサポートがなければ本当に大変でした」というウッズは「社長には毎年、マスターズの応援にも来ていただいて本当に感謝しています」と素直な心境を口にした。三輪社長は「(同じく14年からCM契約中の)松山選手とのワンツーフィニッシュは大変うれしく光栄です。手術を乗り越えて勝利したタイガー選手を尊敬しています」と力を込めた。同社は今後、松山が熱望していたウッズとの共演CMの制作や、消費者参加型の店頭キャンペーンなどを予定している。

続きを表示

2019年10月29日のニュース