羽生結弦がロッテWEB動画に出演 自身キャラ化のアイテムに「スケーターっぽく…」

[ 2019年9月4日 04:00 ]

羽生が出演したロッテ新WEB動画「ひとくちガーナ」篇のメイキング画像(提供写真)
Photo By 提供写真

 フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌五輪連覇の羽生結弦(24=ANA)が出演するロッテのチョコレート「ガーナエクセレント」の新WEB動画「ひとくちガーナ」編が4日、公開される。午前10時からガーナの公式インスタグラムで配信される。新商品に合わせ、羽生がキャラクター化されたディスペンサー(容器)の「はい!ひとくちマシーン」が登場。抽選でプレゼントされるレア・アイテムを手に取り、カメラ越しの視聴者に笑顔で呼びかける演技をこなした。

 羽生は同アイテムについて「スケーターっぽくなってくれて良かった」とコメント。10日から発売される「ガーナローストミルクエクセレント」については「手が汚れにくいのが、一番良いところだと思います。自分で食べる量も調整しやすいし、このように一つひとつに(個包装されて)分解させたとしても、持ち歩ける。アイスショーとかで糖分補給しないといけない時に、ちょっとした瞬間にぱっとすぐ食べられるのは、良いところだなと思います」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「卓球」特集記事

2019年9月4日のニュース