×

清水入団の乾 練習参加の岡山に感謝「感謝してもしきれない。岡山がJ1に上がるように応援しまくります」

[ 2022年7月23日 14:25 ]

乾貴士選手の公式インスタグラム(@takashi.08)から

 サッカー元日本代表で、J1清水入りが決まったMF乾貴士(34)が23日、自身のインスタグラムを更新。練習参加していた岡山に対して、感謝の言葉を並べた。

 乾は「岡山の皆さん、ほんまに1ヶ月間ありがとうございました!! 木山さんが練習に誘ってくれて、チーム関係者、チームスタッフの方々が了承してくれて、選手の皆んなが行った日から凄く仲良くしてくれて、ほんまに救われました」と投稿した。

 さらに街中での様子として「ファンやサポーターの方も優しく迎え入れてくれて、街で会ったら『頑張ってください』とか、『ファジに入ってください』と言ってもらいました」と気さくに話しかけられたことを明かし、大きな支えになったと感謝した。

 22日には清水入りが発表された。乾は改めて「リリースの時に言ったように、あの日からまた僕のサッカー人生が動き始めました!! 本当に感謝してもしきれないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです!! この1ヶ月間サッカーもサッカー以外もほんまに楽しかったです!! ありがとうございました!! 岡山がJ1に上がるように応援しまくります 岡山サイコー」と笑顔マークを付けて感謝しつつ、新天地での新たなサッカー人生に胸をふくらませていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月23日のニュース