×

堂安律 「さんまさんと食事に行かせてもらいました」笑顔の集合ショットに「最高の夏休み」「貴重」の声

[ 2022年6月28日 16:41 ]

堂安律公式インスタグラム(@doanritsu)から

 サッカーの日本代表MF堂安律(24=PSV)が28日までに自身のインスタグラムを更新。タレントの明石家さんま(66)と食事をしたことを明かした。

 「先日ですがさんまさんと食事に行かせてもらいました」とつづると、ワイングラスやコーヒーカップが置かれたテーブルにブルーのシャツを着てマンチェスターCのマスクを手にしたさんまや黒のTシャツを着た堂安らが座っているショットをアップ。「お勧めされた漁港の肉子ちゃん見させて頂きます!」とさんまが企画・プロデュースしたアニメ映画についても記した。

 さんまは5月28日に放送されたMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)で、堂安と食事をしたことを明かしていた。

 堂安の投稿に、フォロワーからは「わあ ほんとにさんまさんとだ 貴重なショットありがとう」「さんまさんとお食事 めっちゃ楽しいだろうなぁ 律くん最高の夏休みになったね」「さんまサン、ヤンタンで堂安くんとの話嬉しそうに話してましたねー 彼女はいないとか おしゃべりなふたり話が弾むの浮かびます」「さんまさんとの写真ずっと見たかったので嬉しいです 来週からまた頑張って下さい」「巨匠との時間、楽しんでください」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「イビチャ・オシム」特集記事

2022年6月28日のニュース