×

原口元気 隔離生活10日目「マジきつい」やりたいこと聞かれ即答「サッカーでしょ」

[ 2020年3月21日 21:10 ]

原口元気
Photo By スポニチ

 サッカー男子のMF原口元気(28=ハノーバー)が21日、マネジメント契約を結んでいる「UDN SPORTS」のインスタライブに登場。視聴者らからの質問に答えた。

 ハノーバーでは2人目の新型コロナウイルスの感染者が出たことで、原口ら選手全員に対して12日から14日間の自宅隔離処置をとっている。原口は「隔離生活10日目。全く外に出ていない。犬の散歩は奥さんが行ってくれている」と明かした。隔離生活に入ってからハノーバーの「天気がいい」とあり、「マジきつい」と原口。今やりたいことを聞かれると「サッカーでしょ」と即答した。

 外に出られないため、家の中でトレーニングをしている原口。ルリコ夫人(33)も自身のインスタグラムで初めて室内での“夫婦リフティング”を公開、60回達成した様子を紹介している。この日、原口も「夫婦でリフティング60回、なかなかいかないと思うよ。奥さん未経験者だから」と語り「あと4日、ここで頑張ります。ファンの皆さんも僕自身も、今やれることを努力して頑張っていきましょう」と呼びかけた。

 ほかにも、浦和の槙野選手は?という質問には「ブラザーって感じ」と答え、将来指導者になりたいか?という質問には「こっちでライセンスを取って監督やりたいけど、浦和の監督もやりたいです」と答えていた。

続きを表示

2020年3月21日のニュース