×

浦和 ACL広州恒大撃破へ、新たな援軍「たたかうのど飴」誕生!

[ 2019年9月30日 05:45 ]

新コラボ商品「レッドパワー」をPRする浦和の槙野と武藤
Photo By スポニチ

 アジアチャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第1戦での広州恒大(中国)撃破へ、浦和をさらに熱くする新たな“援軍”の誕生だ。浦和レッズのど飴「たたかうレッドパワー」が、決戦当日となる10月2日から埼玉スタジアム内のファンショップ、公式ショップのレッドボルテージで発売開始となる。

 アセロラ味の赤いのど飴でカンロ株式会社の協力のもと、完成した新コラボ商品。今年2月、クラブ担当者が「たたかうレッドパワー」という名称ののど飴が販売されている情報をキャッチ。ネーミングに浦和の誇るスタジアムの一体感や力強さという部分での親和性があったこと、またファン、サポーターの大声援をクラブがサポートしたいという観点から商品化が進められてきた。

 パッケージもこだわりの“レッズ色”が満載で、西川、興梠、槙野、武藤らの迫力あるプレー写真、埼スタの全景写真など全12種類が揃う。2大会ぶりVへ、負けられない広州恒大戦。大声援を送った試合後、喉を潤し、労るのに絶好の一品と言えそうだ。

続きを表示

2019年9月30日のニュース