×

神戸がイニエスタの偽物ユニホームに注意喚起 商品が届かない事例も

[ 2018年8月3日 17:45 ]

 J1神戸は3日、クラブの公式サイトを通じてスペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(34)の”偽物ユニホーム”購入に注意するようファン・サポーターに呼びかけた。

 クラブは「【注意】ヴィッセル神戸ユニフォーム偽造品及び偽販売サイトにご注意ください」とのタイトルでサイトを更新。「イニエスタ選手等のレプリカユニフォームの類似品・偽物品がオンライン上で販売されております。これらの類似品、偽物を販売している会社および個人と、弊社の間には一切の関わりはございません。また、一部サイトにおいては、購入代金支払い後、商品が届かないなどの事例も多数報告されています」とし、「ウイルス感染や個人情報の抜き取りなどの被害に遭う可能性がございますので、正規店舗以外でのご利用や個人間でのお取引の際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

 スペイン代表として3度のワールドカップ(W杯)に出場したイニエスタは歴代最高額の年俸約32億円(金額は推定)で今夏神戸へ加入。7月22日の湘南戦でJリーグデビューを飾り、同28日の柏戦で初先発。現在はスペインに一時帰国中で、5日には再来日する予定となっている。

続きを表示

2018年8月3日のニュース