PR:

J3藤枝 J2町田からMF遠藤敬佑が期限付き移籍

 J3藤枝は14日、J2町田からMF遠藤敬佑(26)が期限付き移籍で加入すると発表した。期限付き移籍期間は2017年1月」31日まで。

 千葉県市原市出身の遠藤は千葉ユースから2007年にJ2水戸入り。12年から草津、群馬で2年間プレーし、14年にJ3の町田へ加入していた。リーグ戦の通算成績はJ2が195試合11得点、J3が41試合6得点。昨季はJ3で19試合0得点だった。

 遠藤は藤枝を通じ、「試合にもっと出て自分を成長させたい、また藤枝MYFCがもっと強いチームになる上で貢献したいと考え、移籍することを決断しました。藤枝は元祖サッカー王国だと聞いています。そんな地域のサッカー熱を盛り上げるためには勝利が必要だと思いますので、これまでの経験を活かしチームの力になりたいと思ってます」とコメント。

 町田を通じては、「町田に来てからの2年間、良い時も悪い時も関係なく、皆様にはいつも熱い応援をしてもらいました。本当に感謝しています。ありがとうございました。藤枝で試合に出て活躍し、もっと選手として成長したいと思っています。頑張ってきますので、皆様、引き続き応援してください。今後もよろしくお願い致します」と談話を発表している。

[ 2016年1月14日 14:58 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:06月23日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      W杯

      W杯予選

      ACL

      海外サッカー

      コラム