【尼崎ボート・グリーンカップ争奪戦 2日目】塩田北斗 インなら全面信頼

[ 2024年5月25日 03:30 ]

 ボートレース尼崎の「グリーンカップ争奪戦」は2日目を迎える。12Rの主役は1号艇の塩田北斗だ。

 塩田の最近6カ月のインは37戦32勝2着1回と好成績。組み合わせ的にもイン勝利が濃厚。松下は前検から気配が良好で、ここは捲り差して接戦に持ち込むか。秋山が冷静に差し場を捉える。

 <1>塩田北斗 体感は自分好みに近づいてきたが足自体は普通。悪くはないが面白くはない足。もう少しペラをやってみます。

 <2>赤峰和也 重たかった。ペラはだいぶやったけど体感が悪い。動き的には悪くないが体感が悪過ぎ。

 <3>荻野裕介 チルトマイナスだと重くてゼロだと軽い。中間を求めてペラを叩いている。現状だと普通でいいところがないです。

 <4>松下直也 ペラは叩いて乗りました。ダッシュの感じは良さそうで、前に押している感じがあって悪くないと思います。

 <5>早川尚人 全体的に上向き。下がることなくて伸びはちょっといいかな。後半は出足も悪くなかった。

 <6>秋山広一 良くなさそう。手応えがない。立ち上がりも鈍いし、全体的にもう少し。ペラはいろいろやってみたけど、またイメージチェンジしてみる。

続きを表示

「2024 宝塚記念」特集記事

「今週の丸山元気!」特集記事

2024年5月25日のニュース